ブログ新設しました

こんにちは、へなたりといいます。
九州各エリアで投げ釣り、ロックショアの青物&ヒラスズキ、渓流他節操なく色々な釣りに日々チャレンジする遠征大好きマンです。

以前このようなブログをやっていました↓
タイトル:「九州発!へなたりの大物投げ釣り日記」
URL:http://tadonp.blog.fc2.com/

とはいえ4年も放置しちゃってますが。更新が滞った理由として
・転職活動&転職
・結婚&第一子誕生
・投げ釣りの頻度減少
・ブログ書く労力がしんどい(これ重要)

などがあります。ですが、後からブログ見直した時にすごくためになるんですよね。あの時こんな釣りしてたなぁとか、こんな事考えてたなぁとか…

なので心機一転新しい形で再開します。以前のようにがっつり釣行記を書くことは少なくなりますが、SNS感覚で気軽に投稿できたらと思っています。見てる人が居ようが居まいが個人的釣りノートとして長く続けていきたいですね。

それではよろしくお願いします。

コメント

  1. ヨシ。 より:

    へなたりさん、おはようございます。
    鹿児島でお会いしてへたなりさんと間違えたへなたりさんですよね?
    大変ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
    ずっとブログの更新がないので心配していました。
    4年間ずっとボウズだった訳でもないんですね。
    今後ブログUPを楽しみにしております。

  2. へなたり より:

    >ヨシさん
    こんばんは、大変ご無沙汰しております。
    そうですあのへたなりもといへなたりです笑
    色々と身の回りの環境の変化が続き、ブログの更新も滞ってしまいました。
    ご心配おかけして大変申し訳ないです。
    これからは以前より釣行も更新も頻度が減るかとは思いますが、
    マイペースにブログ続けていけたらと思っています。
    ヨシさんの釣りと料理の記事も更新楽しみにしていますね!
    そしてまたいつか釣り場でお会いできれば…今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. pt33 より:

    私もずっと気にしておりました
    数年前の年末ぐらいに大畠の瀬戸で
    お会いした赤い並継ぎを並べてたオッサンです。
    実釣とblog頑張って下さいね。

  4. へなたり より:

    >pt33さん
    お久しぶりです~
    すみませんコメント気がつくのが遅れました
    大分のK港でもお会いしましたよね。実は妻が大分のほうでして、
    コロナが落ち着いたらまたそちらの釣り場にもお邪魔しますのでよろしくお願いします!

  5. 線路 より:

    初めまして。前のブログからの読者です。再開ありがとうございます。マテガイをエサにしたカレイの釣行記が楽しかったです。

  6. へなたり より:

    線路さん
    コメントありがとうございます。
    細々と続けていきますのでこちらのブログでもよろしくお願いしますm(__)m
    マテガイ餌はとにかく餌代抑えて釣りたいって気持ちからの試行錯誤でした笑
    今後も思いついたことは色々試していきたいと思っています!

  7. ariake08 より:

    お久しぶりです。
    熊本地震で、アイナメ釣りの予定が流れてからですね
    今は息子や孫とキス釣りを楽しんでます。いまだに息子とカレイやアイナメの釣れるところ探してますよ
    いいところ見つけたら、連絡しますね。
    インスタ、ちょこちょこ更新してま

  8. へなたり より:

    ariake08さん
    ご無沙汰してます。
    もう地震から5年も経ちましたね、孫と釣りとは羨ましい!
    うちの息子はまだ0歳児ですがそろそろ英才教育を・・・笑
    そしてインスタ使いになられてたとは相当ナウいヤングですね。
    私もアカウントだけは持ってるので後で探してみます!

タイトルとURLをコピーしました